2015年 07月 31日
炎天下の午後。
f0235723_22192541.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.07.31撮影



今日は久々に買い物がてら街を散策。
スナップで街を歩いたのだが、暑い。

流石に今日は2時間ほどこの暑い中を歩いたが死ぬかと思った(^^;
午後の昼下がりから夕方4時前後までの間は流石にヤバいです。

この街歩きで偶然、コーヒー豆の焙煎所を見つけた次第。
早速立ち寄って、味見で200gほど仕入れてきました♪

美味しければ行きつけにしたいほど交通の便もよく、魅力的なお店♪
今月の10日にオープンしたばかりとの事でなんか得した気分になりました(^^♪



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-07-31 22:25 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24318027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渇水の用水路。      夕霞の空 >>