2015年 07月 24日
残照の夕暮れ。
f0235723_20375829.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.07.24撮影

連日の夕焼け。

今日は雲も広がっていたのでそんなに焼けるとは思わなかったが
日没後の西の空がおどろおどろしく焼けていたのが印象的だった・・・。

明日も暑くなりそう。
今日のこの空には熱気の残り香が残っているかのような
熱を感じさせる夕焼けだった。

ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-07-24 20:41 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24283588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saya at 2015-07-24 22:31 x
コンテストに続いての入選、おめでとうございます!!
メジャーな雑誌なんですね。(立ち読みしました(^^;)
こちらの今日の夕暮れも燃えているような色でした。
湖岸を車で通っていると、いくつも飛行機雲が光っていたのが
印象的でした。
sakuraさん、今頃どこかでカメラを向けているのかな・・
と思いながら見てましたよ^^
Commented by windmark-sakura at 2015-07-27 20:52
>sayaさん

一応フォトテクニックデジタルはアマゾンでは一番売れてる写真雑誌らしいですね。
アサヒカメラと日本カメラあたりも老舗のカメラ雑誌ですが
ここ最近のカメラ雑誌の人気とかはよくわからないです(^^;

雨が降らなければ出来る限り撮影していますが
今年はいつもの年に比べると染まる日は少ないですね。
年々減ってる感じがします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏空暮れ往く・・・。      文月残照。 >>