2015年 07月 22日
ふるさとの道04
f0235723_1947570.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.07.20撮影

在庫写真から。

今日は一転して雨の日に。
台風の影響だろうか・・・。

それにしてもここ数日でSONY α6000の後継機の噂がちらほら出始めた。
この分だと秋口には発表がある可能性が高いが
どうも値段は高くなりそうですね・・・。

原材料の高騰などもあるのだろうがここ最近の新機種の値段の付け方は
ちょっと買うには気が引ける値段付け。
いくら物価が上がっていても実質賃金も上がってないのにそんなに高いカメラは
ポンポン買えませんよ(^_^;)

自分はここ最近はめっきり型落ち狙いや値段が下がりきってお得なモノ狙いです・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-07-22 19:51 | 風景~街角スナップ~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24276482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 文月残照。      波打つ夕雲。 >>