2015年 07月 16日
光あふれる家
f0235723_19185723.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 撮影


365日フォトコンテスト2014秋冬 腕だめしコース 旅部門にて入選いたしました

久々にコンテストで入選できました(^^♪
今年初めての入選。ありがたみもひとしおです。

キタムラのフォトコンは2回目の入選。
エプソンフォトやNikonのフォトコンなんかにも入選してみたいものですが
あちらはさらに狭き門ですからね・・・。

大きいフォトコンの賞を一度は獲ってみたいというのが今の自分の目標なので
こうやって評価されるのはとても励みになります。
今度こそは入選ではなく入賞を目指して頑張りたいと思います(^O^)/

清水哲朗先生、
選んで頂きありがとうございました♪


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-07-16 19:27 | フォトコンテスト入選・入賞関連 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24255072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saya at 2015-07-17 09:19 x
コンテスト入選☆おめでとうございます!冬の光が印象的でとても素敵な写真ですね。
コンテストのページも見てみましたら、私の実家の町の風景(猫)も選出されていました。
時代劇のロケ地になることも多く、カメラマンの方の姿を時折見かけます。
sakuraさんの『ふるさと道03』の写真、大好きで何度も見に来ています^^なぜだか自分のふるさとであるように
錯覚してしまいます。
空の色も大好きなのですが、「あー帰ってきた~!」って思う
瞬間の風景そのもののような。。
(えらそうに感想すみません(汗;)何にも知らない40代の普通の主婦です)


Commented by windmark-sakura at 2015-07-17 19:54
>sayaさん

訪問ありがとうございます

八幡堀のある町が実家という事は滋賀県の方ですか(^^)
あの場所はやっぱり自分は鬼平のイメージが強いですね。
鬼平犯科帳ファンにとっては八幡堀は聖地です(笑)

ここ最近アップしてる写真はフィルム加工しているので
雰囲気的には懐かしい感じをイメージして写真編集しています
やっぱりフィルムの色調や雰囲気が懐かしさや
郷愁的なイメージをかき立てる一つのファクターなのだと思いますね(^^)
Commented by saya at 2015-07-18 14:30 x
>滋賀県の方ですか(^^)
 はい、そうです^^八幡堀をはじめ、昔の商人の蔵や家並みも
よく撮影に使われていますね。今は県内の大津市、アニメの聖地の
近くに居ります(^^)
sakuraさんのふるさとも素敵な町ですね。空がきれいで
川の水面に映りこむ風景も・・・
フィルム加工というのが出来るのですね。
やわらかで実際にこの目で見ているような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 懐古的情景。      暗雲立ち込める・・・。 >>