2015年 06月 12日
二眼レフっぽく・・・。
f0235723_2039105.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.06.12撮影


今日の夕方の空は午前中は雨だったが
晴れてしまって雲の無い夕空だった。


ここ最近、二眼レフカメラに興味があるので
いろいろ調べているが、如何せん高い!

やっぱ中判カメラの花形は自分の中では憧れの機種はローライフレックス。
f2.8のレンズ搭載タイプは高い・・・。

35mmフィルムだとCONTAX AriaかOLYMPUS MOシリーズかな・・・。

だけどフィルムカメラは、現像代に加え、
いざデジタル化するとなると専用のスキャナーも必要になるので
う~む、また散財しそう(笑)

個人的にはお散歩カメラで雨の日も使える防塵防滴機能があるフジのX-T1も欲しいのだが
なんだか最近、カメラの物欲が沸々と湧いてきているので困る(;^ω^)

というわけで、今日の写真は6×6版調の写真に仕上げてみました。

ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-06-12 20:49 | 6×6フィルム調 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24128949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一縷の灯火      梅雨時の路地 >>