2015年 04月 22日
牡丹 島の藤
f0235723_21421025.jpg
nikon D800 ニコン AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED 2015.04.22撮影


夕方空の撮影に行こうと思ったら突然の雨。

急遽変更して、今日咲いた牡丹の撮影に切り替えた。
こういう時はいざという時の為に植えてある花の撮影は便利(^^♪

まあ写真だけでなく、水彩画のモチーフにも使えるので植えたのだが。
今年は色々な牡丹が楽しめ、いい被写体になってくれている。
問題は花が終わった後の手入れが大変だ(*_*;


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-04-22 21:47 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23929629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薄暗い夕方。      もはや、ここまで。 >>