2015年 04月 20日
壁の記憶。
f0235723_19562413.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.04.16撮影

大荒れの一日。
4月に入ってから天気が全然よくない・・・。

家の牡丹の木が一本折れていて、かなりショックだった。
急いで、枝を補強して他が折れない様ずぶ濡れでの作業。

なんか今日は疲れた・・・。
せっかくの休みなのに全然休養できた気にならない。

先週、スナップ撮影に出かけたが全く感覚がつかめないし
被写体と向かい合っても撮りたいという気が起きなく、魅力を以前の様に感じない。
やっぱり写真の方も休養が必要なのかな・・・。

6年間にわたって突っ走ってきたが、ここでひとまず一服休憩も考えなければいけない。
撮りたいという気持ちが湧きおこらない限りこの症状の脱却は難しそうだし。

とりあえず、更新は今まで通り、続けるつもりだが
休養をとると決めたら、ひとまずしばらくの間、
ブログの方も休止するかもしれませんのでご了承ください(^_^;)


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-04-20 20:03 | 風景~街角スナップ~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23922053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halkyoto at 2015-04-20 21:50
お互いプロの写真家でもないので気楽に行きましょう。(^^)
やっぱり楽しくないとダメですね。
Commented by windmark-sakura at 2015-04-21 22:00
> halkyoto さん

この分だとまた楽しく撮る為にひとまず休む可能性が自分は高いです。
休むと言っても気が向けば写真は撮ると思いますが
作品として出すのは今後は控えるかも・・・。

気負わずにリハビリと興味がわくテーマが見つかるまではゆっくりやるのが一番かもしれませんね(^_^;)

やはり初心の頃の撮る事が楽しくなるようでなければ
長続きしませんし・・・。
自分もぼちぼち今後はやっていく予定です(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もはや、ここまで。      牡丹 麒麟獅子 >>