2015年 04月 13日
牡丹 ~初化粧~
f0235723_1844080.jpg
nikon D800 ニコン AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED 2015.04.13撮影

自宅の鉢植えの牡丹が咲き始めた

この牡丹の品種は初化粧という品種で今年も見事な花をつけてくれました

今日の一枚は昨日雨が止んでいた時に仕事の前に撮った一枚。
今日は朝から荒れた天気で風も強く、花が散らないか心配・・・。

ようやく咲いたのに今年は天候不順で雨ばかりの為、
花の見ごろが短いのが痛いです。

明日晴れたらもう一回は撮影しておきたいと思っているのですが・・・(^^;)


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-04-13 18:49 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23896907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みずみずしく・・・。      春の息吹 >>