2015年 04月 10日
春の息吹
f0235723_17532454.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.04.09撮影

本日、雨の為、在庫写真から。

こういう光景見ると春だなって感じがする。
やっぱ桜と菜の花は春を感じさせる被写体としては鉄板ですね(^^♪

エアリーフォト・・・、透明感も必要だし、なかなか難しいですね・・・。
試行錯誤の連続だが今の所、こういうフォトも楽しい♪


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-04-10 17:56 | ハイキー・エアリーフォト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23885702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2015-04-10 20:01
すてきですね。
なんだかsakuraさんのところでは珍しい雰囲気^^
春霞がかかったような柔らかな色合いが綺麗です。
Commented by windmark-sakura at 2015-04-13 18:52
> june_an さん

ここ最近はハイキー写真やエアリーフォトに凝ってまして(^^;
この表現方法を習得すべく色々撮っております

アンダーでどろっとした表現や懐かしいノスタルジックな表現
が主ですがここにきて表現の幅を広げたいと思って
目下悪戦苦闘中です(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 牡丹 ~初化粧~      雨はやんだけど・・・。 >>