2015年 04月 08日
闇の中で佇む・・・。
f0235723_20151056.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.04.08撮影


連日の悪天でどうにもなりません(^^;

今日は定点観測している電柱の写真です(笑)

ここ最近はコーヒーをドリップして飲むのにハマってます。
コロンビアのエメラルドマウンテン、インドネシアのゴールデンマンデリン、
グァテマラと飲み比べていますが、やっぱマンデリン旨いな~♪

自分は酸味の強いコーヒーは苦手ですが
グァテマラは酸味がありますが柑橘系の後味で結構うまいですね。
タリーズやスタバがメインで使う豆だけの事はあって安くてコスパ高いです(^^♪

個人的にはブラジルの豆とインドネシアのトラジャも試してみたいな~。

ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-04-08 20:23 | 今日の空 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23878913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨はやんだけど・・・。      迫り来る雨雲。 >>