2015年 03月 11日
しぐれる・・・。
f0235723_20215053.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.03.11撮影

ここ数日忙しくて撮影もままならない状態だが
今日も何とか夕方の空の撮影に行く時間ができてよかった。

天気も悪し、撮影のチャンスが少ない日々が続いているし
晴れてくれれば出来る限り、外撮りに行きたい。

ここ最近ガンレフに作品発表して写真を見る目を養っているが
ガンレフへの訪問はちょっと今日は行けるかどうかわからない。
出来る限り、コメントは残しているのだが時間が足りませんね(^_^;)



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-03-11 20:26 | 今日の空 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23770354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒の名残。      残寒の空。 >>