2015年 02月 26日
悪天を告げる夕空
f0235723_1912378.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.02.25撮影

在庫写真ん、昨日の夕空から。

Nikonから今年中に出るという24-70 f2.8VR。
今の現行24-70はかなり重いのでこれより重くなるとスナップでは厳しいかも・・・。
いくらVR付とは言え、現行レンズの900gより軽くならないと(^^;

Canonなんか結構軽いわけで、900gより重くなって1キロ近くの重さになるうえ
写りも大差ないなら買い替えの検討は厳しいかも。
希望としてはVR付で800g台前半でお願いしたいところ。

VR付で100gのダイエットはやっぱ厳しいかな・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-02-26 19:18 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23719990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒の戻り。      2015 02.25 pm 0... >>