2015年 02月 05日
晩照飛行機雲
f0235723_2030129.jpg
nikon D800 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2015.02.04撮影


今日は昼まで雨。
夕方には止んでいたが曇っている一日だった。
という事で、昨日撮った在庫写真から。

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II発売の発表があった。

12-40mm F2.8PROのキットは発売はされないんですね・・・。
14-150の高倍率ズームのキットも魅力的ですが、自分としては明るいレンズが欲しいので
あくまでも第二候補。

初値も14-150の高倍率ズームのキットで16万越えか・・・。
E-M1 12-40mm F2.8レンズキットよりも高い値段設定だし
ちょっとすぐに買う気にはならないですね。
買うにしても値段がこなれてこないと。

まあ、待ちが良策かな・・・。
そう言えば、リコーからPENTAXフルサイズ機の開発発売の発表もありましたし
そっちも興味津々(^^♪
今年の終わりには開発にこぎつけるというアナウンスなので発売は来年かもしれませんが
結局は今後の主戦場はフルサイズ機になりそうですし、今は動くべきではないかも。


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-02-05 21:06 | 飛行機雲 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23638139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Winter tree      週末は下り坂か・・・。 >>