2015年 02月 04日
週末は下り坂か・・・。
f0235723_21251158.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.02.04撮影



節分も終わり、暦の上では春だが
今日は風も無く一日中雲が青いが暖かい一日。
昨日あたりから風も止んで穏やかな日が続いているので近いうちに雨ですね・・・。

今日の夕暮れは久々に飛行機雲がたくさん出ていました。

さてOLYMPUSE-M5MarkⅡの詳しいスペックが出てきましたが
SSは1/8000秒、噂の ハイレゾコンポジット撮影機能はRAWだと6000万画素越え
と言うのだから驚きです

気になっていたシャッタースピードも1/8000秒にまで対応するようになったし
あとは画作り次第ですね。
NikonからはD7200が出る予想だし、今年は春先からにぎやかなカメラ市場ですね(^^♪


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-02-04 21:36 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23634428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晩照飛行機雲      穏やかな冬日。 >>