2015年 02月 02日
怪樹
f0235723_19421350.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.01.26撮影

今日は撮影に行けなかった為、在庫から。

Nikonから天体用D810が出るとか。
自分は天体撮影はしないので買う事も無いが、Canonの5Dsの5000万画素機
という話と言い、今後はPCに負担がかかる機種が増えていきそうですね。

HDD多分半年で一杯になりそうな画素数(^^;
流石に5000万画素はいらないですね。D800の3600万画素でも
持て余すほどですし・・・。

そもそもプリンタでA2以上に伸ばして印刷なんて一般家庭ではしないですし(^^;
やっぱり既存のCanonユーザーは5Dsより5DMark4の方が気になるみたいですしね。


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-02-02 19:52 | 風景~自然~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23625996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 穏やかな冬日。      迫り来る闇。 >>