2015年 01月 06日
錆びついて・・・。
f0235723_20525184.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.01.05撮影

今日は雨の為、在庫写真から。

冬にしては珍しい大雨。
スカパーの電波が途切れるほどの雨の強さで、
冬場でこんなに降る事は滅多にない地域なので、今日の様な日は稀だ。


さて今日、NikonD5300の後継機、D5500が海外で発表されたようです。
う~ん・・・、安ければD5300でもいいかな~と。
さほどの違いは無いようですし。

JPEG撮って出しでなくRAWで編集している自分としてはホワイトバランスの改良等も
微々たるものですし、あとで弄りますからさほど重要視していないんですよね。
タッチパネルがついて、GPSが無くなったという事で、ここの機能の差で
買う人と買わない人の理由づけになりそうです。


それにしても去年の12月号にデジタルカメラマガジンに写真が採用されて
年末までには図書カードが賞品として送られてくる予定だったのですが
いまだに送られてきません。

忘れられてるんでしょうかね(^^;
一応ガンレフのお問い合わせに問い合わせてはみたものの、今の所返事がありません。
あまり賞品よこせ、とせかすのも気が引けるし、このまま貰えず終いになるのかな・・・。

結構催促してる様で言いにくい事なのでモヤモヤした気分です(;'∀')



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-01-06 21:04 | 70'sTaste photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23522362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨上がりの後、凍てつく夕空。      冬の鎮守の森 >>