2014年 11月 14日
落日後。
f0235723_2010419.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.11.14撮影


急激な寒気の影響で雲は少な目。
冬型の空模様。
遠くで雪雲の残骸が流れてきていたがすぐに消えてなくなってしまった・・・。


久々にガンレフのsleeplessさんという方の撮影記・機材レヴュー
を見ていたのだが、やっぱりフィルムの味わいっていいな~と。

CONTAX ARIAとツァイスレンズの組み合わせが写し出す何とも懐かしい画に
やはりこういう記憶の脳裏に焼き付くような描写と言うのはフィルムならではなのだな~と
再実感した。

CONTAXはズームレンズも結構お安くあるのでフィルムで遊ぶには
このカメラメーカーとレンズはいいな~と(^^♪
オリンパスOMも軽くていいな~と。

これ見てるとフィルムカメラが欲しくなる(苦笑)


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2014-11-14 20:23 | ポラロイド・トイフォト調写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23282608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家路へ・・・。      夕焼けの中の影法師。 >>