2014年 11月 11日
ふるさとの道02
f0235723_19585742.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.11.10撮影

在庫写真から。

一日中雨の為撮影に行けず・・・。
今日は雨の予報ではなかったような…(^_^;)

暖かい初冬の為、紅葉も全然始まりません。
これは紅葉を見に行くのは12月頃になるのかも。

京都の紅葉も去年と比べて1週間以上遅れてるようですし。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2014-11-11 20:11 | 風景~街角スナップ~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23267085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2014-11-12 10:10
「せ」す
週末、どうすかね
紅葉

ねらってるんですがー(。・_・。)ノ ♪
Commented by windmark-sakura at 2014-11-12 20:26
>せ師匠

今日も昼間は20度はありましたからね。
夜から冷え込んでくれれば朝夕の冷え込みで
紅葉も進むのですが温暖の差が激しくならないと染まらないですからね…(^_^;)

やっぱ来週あたりが見どころになるかもしれないですね。京都は。
自分の地元静岡西部は12月に近くなるかもしれないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 透明感。      2014.11.10 pm04:44 >>