2014年 10月 27日
日没後・・・。
f0235723_20275439.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.10.27撮影

久々に気持ちの良い秋空だったが
雲は少な目・・・。

日曜日は雨が降ったりやんだりで不安定な空模様だったが
今日は一転していい空模様だった。
もうじき11月だけど結構暖かい・・・。

紅葉前線もちょっと遅いのかな・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2014-10-27 20:30 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23188364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2014-10-28 14:58
「せ」す
東京も
さむくなってきたす(。・_・。)ノ ♪
Commented by windmark-sakura at 2014-10-28 19:32
>せ師匠

今日は朝から冷え込みました。
昨日までは結構暖かかったんですけど、一気に来た感じですね(^^;

今年の京都の紅葉は去年よりも、一週間ぐらいずれ込みそうですが
冷え込みが本格化すれば一気に色づきそうですね。
今年も行きたいが、時間と資金的問題で無理なので近所で済ませたいと思っております(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 芒の季節。      晩秋残照。 >>