2014年 10月 22日
孤独の中で・・・。
f0235723_196332.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.10.20撮影


在庫写真から。

今週は天気が悪いな~。
連日の雨。

さて今日情報を漁っていたら、CanonのEOS7DMarkⅡが発売日前倒しで
発売されるようですね。

凄い予約数らしくて今からの予約だと11月末ぐらいになるらしい。
久々にカメラ業界にとっては大ヒット商品になりそうですね。

最近はNikonもCanonもフルモデルチェンジと言うより、マイナーチェンジや廉価版の様な機種
が多いので、久々に買った人たちのレビューが楽しみ(^^♪




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2014-10-22 19:27 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23161447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yusuya212 at 2014-10-22 19:42
はじめまして!
なんだかこれから子供達の危険防止のために撤収されて行くような
冬仕度で雪が降る前に片付けられる前のようなブランコですね。
これ、何ブランコと言ったのか忘れてしまいましたが。。
Commented by windmark-sakura at 2014-10-23 21:21
>yusuya212さん

これ名前、ブランコでしたけ?
シーソー?の様な気もしますが何という名前かは私も判りません(^^;

ここの遊具は一年中放置されています(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 永遠に0      夜明け前のガスステーション >>