2014年 10月 09日
暗雲の中の光明。
f0235723_19375216.jpg
RICOH GX200 2014.10.09撮影

暗い一日。
予報では晴とか言ってるのに今週はさっぱり天気予報が当たりません(^^;

普通に昼間雨降ってるし・・・。
久々にGX200で撮りました。

レンズのカビ?もしくはゴミが写り込んでしまってごみ取りの編集がめんどいですがしょうがない。
写り、画作りはRicohはやっぱり好きなんですよね。
こういうちょっとゆるい描写で、こってりした感じがいいんです??



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2014-10-09 19:43 | 今日の空 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/23089418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< The heavy eveni...      黄金色に輝いて・・・。 >>