人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

Stop the sky of the evening.

Stop the sky of the evening._f0235723_19513149.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.10.03撮影

昨日の夜、一時的に雨が降っただけで、今日は終始、よく晴れた秋空の広がる一日だった

週末から来週にかけて台風が接近していることもあり、来週はこの台風が
通過しないと撮影には行けないな・・・。

考えてみるとキヤノンって今、キャッシュバックキャンペーンやってるんですよね。
ダブルズームキットのX7が5万円台で買えるっていうのは凄い・・・。
だけどニコンのD5300も6万円以下で買えるんですよね。

なんともすごい時代になったものです(^^;




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by kitanomasakazu at 2014-10-05 07:48 x
とても色彩が美しい写真が多いですね。更新を楽しみにしてます。
Commented by windmark-sakura at 2014-10-06 20:36
> kitanomasakazu さん

コメントありがとうございます

土日はお休みさせていただいていますので月曜日から金曜日まで更新しています

また訪問しに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2014-10-03 20:10 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)