2014年 09月 24日
夕闇の中で輝く・・・。
f0235723_18371266.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.09.23撮影


在庫写真から。

昨日の一枚を構図を変えて撮ったもの。
広角と近づいて中望遠画角で撮るのとではやはりイメージが変わりますね。


さて、昨日本屋で見かけたアート写真集ガイドの本を夜読んでいて、
色々と調べていたら、
なんとウィリアム・エグルストンとスティーブン・ショアの新作の写真集が出ているではないか!

早速今日注文。
あと10月に発売予定のショアの写真集もアマゾンで速攻予約。
どんなものになるか・・・。

今年はエグルストンの空の写真集を買ったのだが思ったものとは違う淡白な写真集だったので
エグルストンの新作はちょっとパス。

ショアの写真の方が自分は好みなような気がする。
ルイス・ボルツの写真集も欲しいが高すぎて買えません(^^;
個人的にはボルツの写真も自分はツボなんだよな・・・。

by windmark-sakura | 2014-09-24 19:02 | 街灯と空 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22992408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暮れ往く日常・・・。      孤独。 >>