人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

孤独。

孤独。_f0235723_1931574.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.09.23撮影

秋分の日で昼間と夜の時間がちょうど半分の日だが
随分と暗くなるのが早くなったな~と。

6時前でもう暗いし、7月頃の夕方とはえらい違い。
暑さ寒さも彼岸までとは言うが、やっぱり暑いです(^^;
Commented by halkyoto at 2014-09-24 09:40
陽が落ちてからの空は写真にするときれいですね。
それから,手前の木々のシルエットがバッチリ効いてますよ。(^^)
Commented by windmark-sakura at 2014-09-24 19:05
>halkyotoさん

今の時期の季節の夕闇時は美しいですよね。
空が澄んでいて、染まり方も明度があって綺麗な夕闇空です。

もうじき冬になると木々のシルエットも寒々とした枯れ木のシルエットになっちゃうんですよね・・・。
秋から冬にかけては自分は一番好きな季節なので写欲も湧いてくる時期です(^^;

名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2014-09-23 19:28 | 街灯と空 | Trackback | Comments(2)