2014年 09月 16日
ノスタルジア02
f0235723_2004837.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.09.16撮影

透明感が増してきている秋空に寂びれた電灯。

秋の空とノスタルジックなモノはよく似合う。


さて今日、キヤノンから7Dmark2の発売発表がありましたね。
APS-C最高のスペックであることは間違いないでしょうね(^^♪

先週のNikonD750がやっぱり霞んで見えてしまいます。
インパクトがこちらの方があるし・・・。

NikonはAPS-Cの上位機種はもう出さないのでしょうか?
流石にフルサイズ機5機種のラインナップだとさらにもう一機種は厳しいでしょうね・・・。

by windmark-sakura | 2014-09-16 20:05 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22946950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっと、ピンぼけ・・・・、ど...      秋空に浮かぶ高積雲。 >>