2014年 08月 15日
落陽。
f0235723_2015130.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.08.11撮影


在庫写真から。
連日曇って夕方から夜は雨が降る。

流石にこれで今月撮った写真の在庫は尽きた…(^_^;)

はてさてどうしようか・・・、久々に街撮りに来週あたり出てみようか・・・。

by windmark-sakura | 2014-08-15 20:06 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22742791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-08-15 21:57
なかなかドラマチックな空ですね。
こちらもやはり天気が思わしくなく、
撮りに行ける時は雨…もしくは一瞬で溶けそうな猛暑>_<
私もそろそろ撮りに行かなくちゃ…
Commented by mark_blues at 2014-08-18 16:59
「せ」す

つよそー(。・_・。)ノ ♪
Commented by windmark-sakura at 2014-08-18 19:48
> june_an さん

この日はこの空撮った後、また雨が降りましたからね。
結構どんよりしていたのですが、上空は風が強かったのでしょうかね。

雲がすごい形で筋状になっていました。
晴れるとまた暑い夏が戻って来てしまいますが、空の撮影する者としてはやっぱ晴れてくれた方がいいですかね(^^;
Commented by windmark-sakura at 2014-08-18 19:49
>せ師匠

地上はどんよりしてしていたんですけどね(^^;

この後また夜雨が降りましたよ。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 積乱雲消滅後の夕空。      積乱雲発達中。 >>