2014年 08月 14日
積乱雲発達中。
f0235723_18582734.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.08.06撮影

在庫写真から。

今週は雨ばかりで、撮影に行けず、在庫写真のネタもそろそろ底をつきそう・・・。

今日のニュースで木曽路のしゃぶしゃぶ、すき焼きの高級和牛肉の偽装のニュースがあったが
結構すき焼き食べ放題とか、好きで行ってたけど
こういうことが起こると行く気が無くなりますね。

自分は高い肉は頼まなかったけど、高級霜降り和牛の肉を注文してた人はたまったものではない。
まあ、外食チェーン店はいろいろ問題多いからね。
値段相応とはいかないのが難しいところ(^^;

by windmark-sakura | 2014-08-14 19:06 | 積乱雲 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22737844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落陽。      乱雲たなびく・・・。 >>