2014年 08月 08日
真夏の大積雲。
f0235723_1964851.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.08.07撮影

在庫写真から。


このもこもこした積雲は夏ならでは。
こんな立派な積雲は久々に見た気がする。

そう言えば、今日の株式市場、Nikonが大暴落してた・・・。
カメラ業界、どこのメーカーにも言える事なんだろうが、デジカメの売り上げは
やっぱかなり下がってるようです。

軽いコンデジが一台欲しいが、お目当てのリコーがGXシリーズの後継出さないし
困った・・・。
ミラーレスならオリンパスだが、penシリーズはレンズも含めると、結構な金額になっちゃうし
いっその事、キヤノンのKissダブルレンズキットかった方が安い^^;

ミラーレスもレンズが嵩張らないようにしないとボディの小型化は意味が無いし
だからと言ってレンズの写りも妥協できないし、小型化と高性能化のバランスが難しい為
普通の一眼でKissシリーズみたいな軽量な機種の方がコスパは断然いいんだよな・・・。

by windmark-sakura | 2014-08-08 19:22 | 積雲 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22703492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小焼けの夏空      飛び交う乱雲。 >>