2014年 07月 21日
落日の中で輝く・・・。
f0235723_209441.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.07.21撮影

今日、東海地方までが梅雨明け。

梅雨明けのわりにはあまりすっきりしない天気であるが
土日に雷が鳴って雷雨となったのを契機に一気に梅雨があた様だ。

by windmark-sakura | 2014-07-21 20:12 | 今日の空 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22586335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-07-22 16:47 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また明日の通学路。      夏の夕景。 >>