2014年 06月 24日
乱雲浮かぶ梅雨空
f0235723_210879.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.06.24撮影

久々に今日は晴れたので、河川敷まで行ってきたが
どうも夕方は雲が多く、派手な夕焼けは見れませんでした

雨も降らないけど、薄い膜がはった雲が一日中覆われてる日が
ここ最近は多い・・・。

さて明日はどうしようか・・・。

by windmark-sakura | 2014-06-24 21:01 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22394408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-06-25 16:50
重苦しい黒い雲ですね。
ここんところ、雷予報が続いて、今日も東京はゴロゴロと・・・(><)
昨日は久々に空からビルの天辺に走る稲妻を見て、ちょっと怖かった・・
と、同時に撮れたらなぁ・・なんて思ったりして^^;
でも、すっきりした空に越したことはないですね。
Commented by windmark-sakura at 2014-06-25 20:16
>june_an さん

東京は連日、雨で雷雨のようですが
こちらは全然雨が降りません。

今日は少し降ったけど、結局すぐやんでしまいました。

そう言えば自分の住んでる地域では、今年は雷はならないな~。

稲妻、一度は撮ってみたいけど、建物の中からでないとちょっと無理ですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕立の後・・・。      梅雨空の天空標識 >>