2014年 06月 13日
暮れ往く六月の空
f0235723_20505019.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.06.13撮影

今日も暑かった・・・。

思いっきりの快晴。
これで梅雨かというくらいの晴れ模様。

それにしてもここ最近はカメラ関連の新製品情報はめぼしいものが無いですね。
どこのメーカーも秋ぐらいまで大きな動きが無いのかな~と。

今年のカメラ市場は去年や一昨年と比べて静かな感じがします。
キヤノンからは7D後継機、ニコンからはD800の改良版D800Sが発売らしいけど
余り触手は動かないな~。

自分は、今の状態に満足しちゃってるので機材関連にはあまりお金をかける気がしないんですよね^^;

by windmark-sakura | 2014-06-13 20:56 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22293390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なりひら at 2014-06-15 22:50 x
落日の電力会社;東京電力をおもいます。
Commented by windmark-sakura at 2014-06-16 21:58
> なりひら さん

お久しぶりです

東京電力、やっぱりいずれは無くなるんでしょうね。
ちなみに写真撮ってる自分の地域は中部電力管内です^^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕空に舞う      Triangle summer >>