2014年 05月 21日
2014.05.21 pm06:52
f0235723_20443084.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.05.21撮影

早朝から嵐のような暴風雨。
午後になって雨も止んで夕方には雲も吹き飛んでしまって明日は天気もよさそうである。

やっぱりNikonD800のマイナーチェンジ版出るのか・・・。
6月発表らしいが・・・。

2月にD800買ったばかりだから、感じ悪い事この上ない。
D700の後継は出さないのにこっちは出すんだな~と思うと、自分としては複雑な心境。

個人的にはキヤノンのデジイチに今は興味があるのでNikonは当分はパスしたいところ。
軽いカメラが欲しい・・・^^;
オリンパスのマイクロでもいいけど、自分の好みとして、画質と画作りが好みではないので
選択に苦しむ。

その前に先立つお金が無い(苦笑)

by windmark-sakura | 2014-05-21 20:53 | 今日の空 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22097679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬枯れのプロムナード      田に佇むもの。 >>