2014年 05月 15日
皐月残照。
f0235723_21434071.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.05.15撮影

今日も一につが暮れる。

日に日に昼の時間が長くなっているが、今日は夕方にやっと雲が切れはじめたため
夕焼けは鮮やかには染まらなかった・・・。

まあ、このほんのりした染まり方は結構好きなんですけどね。
穏やかな新緑の季節の夕闇という感じがいい。

by windmark-sakura | 2014-05-15 21:46 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/22051144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2014-05-16 11:30
「せ」す
凄みのある色
っすねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by windmark-sakura at 2014-05-16 20:47
>せ師匠

昨日は雨が止んだ後なんで雲も多かったんですけどね。
如何せん晴れるのが遅すぎたせいで、あまり染まってくれなかったのが残念。
いい色合いの空ではあるんですけどね^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもの夕方、いつもの空。      夕闇田園地帯。 >>