2014年 05月 02日
本日快晴。
f0235723_20483138.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.05.02撮影

雲一つない一日。

晴れてくれるのはいいが、こういう日はこれで結構困るんですよね^^;
GWは天気よさげなんでしょうか。

大体連休中、1,2日は雨になるものなんですが・・・。

by windmark-sakura | 2014-05-02 20:52 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21947509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-05-03 09:07
すっきりと澄み渡ってますね^^
でもやっぱり画的には一つや二つ雲があったほうが撮りやすい・・・^^;
今年のGWは概ね晴れ模様みたいで。。 助かりますが、
何処へ行こうにも人が溢れていそうです。
わたしはたぶん近所の散歩で終わりそう(><)
Commented by windmark-sakura at 2014-05-05 22:48
> june_anさん

やっぱGWは外出はしない方がいいですね^^;
今日は用もあって、街中まで出かけましたが
祭りの影響でごった返していました。
ふ~、疲れました^^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GW前の夕空から。      田植え前の光景。 >>