2014年 04月 28日
中休み。
f0235723_20494873.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.04.24撮影

今週は月曜から天気は悪い。
今日もストックから。


今日の話題だが、先週土曜日から2日間、ニコニコ超会議3があったのだが、
ネットのヘッドラインのニュースにもその話題が上がっていた。

去年よりも入場者数が増えたらしいけど、
入場料払ってまで行くものでもないような・・・^^;

普通に家で見れば十分。
去年も見たけど、
今年は去年よりも見るモノも少なかったと個人的に思う。

来年もやるって言ってるけど、ああいう趣味やサブカル、政治なんかをネタにしてる
イベントは長い間やってればまたマンネリ化して問題も起こるだろう。
今年はなんかもう去年よりパッとしないし、やっぱ早くもマンネリ気味な感じがするな~。

by windmark-sakura | 2014-04-28 21:07 | ポラロイド・トイフォト調写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21915805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 牡丹 島錦      春の野原。 >>