2014年 04月 09日
夕春の空。
f0235723_2031943.jpg
nikon D800 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2014.04.09撮影

今日の夕空は久々にいい具合に染まった。
ちょっとくすんでるが、まあ文句も言ってられないし、しょうがないか^^;

昨日の遠出で今日は足が痛い・・・。
筋肉痛、堪えるな~^^;;


久々にタムロンレンズを使ってみたけどタムロンの方が彩度は高めですね。
それで色合いのコントロールは純正よりも癖がある感じ。

純正の方が色合いはあっさりしている感じ。
久々にタムロンを使ったので補正し難かった。
やっぱなれって怖いものですね^^;
以前使ってたレンズの補正のコツを忘れちゃうぐらいですから。

by windmark-sakura | 2014-04-09 20:34 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21744607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スモッグ?      天竜川河川敷堤防にて。 >>