2014年 03月 28日
2014 sakura photo 02∼浜松城∼
f0235723_2027412.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II 2014.03.28撮影

休みが取れたのと今日は朝からいい天気で晴れてくれたので
桜の撮影に浜松城へ。

もう7,8割方咲いてますね。
明日からまた雨の予報と言ってるしこれで散っちゃうと、あっという間の桜の季節も終わってしまいそう・・・。

今日は浜松城の天守閣大手門が完成した日で完成記念式典も行われたとのことで
かなりの来客者でした。
本丸や二の丸も再建してほしいけどお金かかりますし、、こればっかはしょうがないですね(笑)

by windmark-sakura | 2014-03-28 20:34 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21661019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 「せ」 at 2014-03-30 09:50 x
春の空すねー(。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2014-03-31 18:02
>せ師匠

春の穏やかな一日でした^^
この日が今年一番の桜撮影日和だったと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2014 sakura pho...      2014 sakura pho... >>