2014年 03月 27日
2014 sakura photo 01
f0235723_23423099.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.03.27撮影


今日は雨が止んだので桜撮影に行けると思ったが
午後から曇りだし、夜は雨が降ってる・・・。

桜が咲いた途端に雨続き・・・。

明日はしっかり晴れてほしいものだが・・・。

by windmark-sakura | 2014-03-27 23:45 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21655236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-03-28 10:35
桜の花びらは薄くて白っぽいから
曇り空だと寂しげに写っちゃいますね^_^;
今週末は天気も悪そうで、いいタイミングで撮れるか微妙…
Commented by windmark-sakura at 2014-03-28 20:37
> june_an さん

桜の撮影は紅葉以上に難しいですよね^^;
PLフィルターを使うのも手だと思いますが
あれを使うと結構青空がこってりとしてしまって、自分はあまり好きになれません。
もっとナチュラルですっきりした印象にして撮りたいですがなかなか上手くいきません

天気も悪いせいもあって今年も撮影にっすが少なくなりそう。
今年は天気が悪い日が続きますよねぇ・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2014 sakura pho...      暮れ往く春空と外灯。 >>