2014年 03月 13日
chrome yellowの空。
f0235723_2014564.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.03.12撮影


今日は雨の為昨日の夕空の在庫写真から。

題はchrome yellowってなってるけど写真見る限り、イエローオーカーっぽいが・・・。
実際はレモンイエローよりも少し濃い目の黄色の夕空でした。

ノスタルジックに加工するとこんな感じになるんですよね、自分の場合。
ちょっと憂いを帯びた日常風景が好きなんですね、やっぱ^^;

by windmark-sakura | 2014-03-13 20:20 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21558337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-03-14 01:58
私はアンバーという感じに見えちゃいました。
なんとなく自分が好きだからかも・・^^
不思議な色合いで、惹き付けられますね。
シルエットの電線や屋根の雰囲気が綺麗ですねー
Commented by windmark-sakura at 2014-03-14 21:08
>june_an さん

まあアンバーっていうとアンバーぽくもありますが^^;
こういう空を水彩画とかで表現すると結構きれいだったりします^^

やっぱ雲が出てると夕焼けの撮影は一気に楽しくなりますね。あると無いとでは大違いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春影。      春めいた空。 >>