2014年 02月 07日
廃車explorer
f0235723_18442465.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.02.06撮影

明日以降大雪って天気予報かなりはずれ気味だな~^^;

予報では雨のようなこと言ってたけど結局降らず・・・。

明日こそ関東地方は大雪らしいのでご注意ください。
これでたいして降らなかったら気象庁恥ずかしいな~^^;



今日はニコンからコンデジの新機種発表があったけど
まあコンデジは余り変わり映えもしないし、魅力は薄れつつありますね。

来週D4S発表か。
たぶんD800sとかは出ないような気がする。
キヤノンの5D2のような立ち位置になるような気がするので
機種の更新周期は4年に一度くらいになるのではないかと。(あくまでも個人的な予測ですが・・・)

2年に一度の更新じゃ中級機以上は買い替えが厳しいし・・・。

by windmark-sakura | 2014-02-07 18:55 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21389559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2014-02-10 14:44
「せ」す
なんだろこれ
ローレル?  (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2014-02-10 21:33
>せ師匠

ちょっとこれだけ風化してると判りませんね~^^;
クラシックな形で自分は結構好きなんですけど^^




名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 乱雲浮かぶ夕空。      2014.02.06 pm05:17 >>