2014年 02月 04日
冬枯れの毛細血管。
f0235723_20272521.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.02.04撮影


久々にモノクロームで仕上げてみた。

新レンズとD800による描写だとこういう表現も面白いと感じます^^


ところでD700ですが、結局ニコンに問い合わせたところ、再々入院^^;
治るんかな~(苦笑)

むこうも、どうしてもって頼み込まれたし、まあ、気長に待つことにします。

by windmark-sakura | 2014-02-04 20:57 | モノクローム写真・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21375790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2014-02-05 14:15
「せ」す
をー

すごいなこりゃ (。・_・。)ノ♪
Commented by june_an at 2014-02-05 15:54
見事な枝ですね。蠢くような雰囲気です。
D700は完治ならずだったのですね。。
ニコンの名にかけて直したいということでしょうか^^

ところで、先日のレンズの件ですが、NIKKOR16-85を買ってしまいました^^;
結局、今まで使っていた18-270は、今日タムロンへ持って行って
そのまま入院です^^  こちらの方もできればそのまま使おうかなぁと・・
新レンズはちょっとだけ今日試し撮りをして。。広角に感動しちゃいました^^
アドバイス、ありがとうございました。

Commented by windmark-sakura at 2014-02-05 19:59
>せ師匠

これ撮ってモニタで編集していてモノクロームの方が面白いんじゃないかと思い
白黒にしてみました

冬の枯れ木って面白いですよね^^

Commented by windmark-sakura at 2014-02-05 20:13
> june_an さん

D700、使ってすぐに症状が出まして^^;
撮影できず帰ってきました。

そのあとニコンに電話して、これ以上修理に送っても
改善が見れないならもういいと言ったらもう一回送ってみてくださいと言われまして^^;
何としても直したいという事なのでまあ気長に待つことにしようと思って再度送る事にしました。


16-85買われたのですね^^
おめでとうございます

16mmの広角域はやっぱいいですよね
2mm違うだけですごく雰囲気が変わりますから。
このレンズ、ボケはほどほどですが、絞ると結構いい描写で使いやすい画角ですのでいいと思いますよ。
18-270もぜひ使ってあげてください。
お手軽スナップズームとして交換なしでフットワークよく撮影できるレンズですから使い分けでいいと思います^^

新しいレンズで素晴らしい作品をバンバン撮ってくださいね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の日、落日。      冬枯れの田園 >>