2014年 01月 27日
冬枯れの空。
f0235723_2262136.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.01.25撮影

先週末、浜名湖周辺へ行ってきた時の写真から。

やっぱり海辺周辺は寒い。
この日は写真を撮っていて妙に埃っぽかったが雨が降る前で
相当乾燥していたみたいだった・・・。

この撮影に行ってきた後、この日の夜には雨が降り出して
翌日には寒い冬の一日となった。

by windmark-sakura | 2014-01-27 22:08 | 冬の記憶 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21336278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2014-01-28 11:41
「せ」す
冬は
ふゆがれっすやね (。・_・。)ノ♪
Commented by june_an at 2014-01-28 15:27
シルエットの木々と、光りが印象的ですね。
まさに冬の景色という色。
↓おめでとうございます。迫力ある作品ですね。
最初、多重?と思いましたが、不思議な雰囲気。
こういう光景を作品にできるというのが、凄い。
私だったら、見つけても作品としてタイトルまで持っていけないだろうなぁ。。

Commented by windmark-sakura at 2014-01-28 18:46
>せ師匠

ここ最近は冬枯れの空と冬木ばかり撮ってます^^;
近いうちにまた浜名湖周辺の撮影に出かけたいです
Commented by windmark-sakura at 2014-01-28 18:50
> june_an さん

D800を今試運転中で使ってますがこれ凄いですね^^;
D700とはけた違いの密度ですごい描写をしてくれます

↓の作品、用水路の水の中に落ちていた看板を撮ったものなので
そういう風に見えるのかもしれません
自分は多重露光は使わないので^^;

june_an さん、そんなご謙遜を^^
自分は皆様の様にうまく撮れないのでまだまだだと思ってます。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬立木。      神は死んだ >>