2014年 01月 13日
Before dusk of the winter sunshine
f0235723_18283554.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2014.01.13撮影

成人の日の今日は寒い一日。
黄昏間際の街の光景は冬場は特に美しく感じます

アスファルトの輝きが美しいと感じて撮った一枚

by windmark-sakura | 2014-01-13 18:48 | 今日の空 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21268519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-01-13 19:17
もうすぐ日が暮れる。という時間の光はいいですね。
アスファルトのオレンジ色がまるで黄金の輝きみたいです^^
Commented by mark_blues at 2014-01-14 16:08
「せ」す
朝な夕なって
いいすやね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2014-01-14 19:33
> june_an さん

冬日の3時過ぎぐらいの空や情景ってなんかいいんですよね^^
特に少し黄昏色に染まるころ合いの街角とかも。

これ以上、日が傾くと一面オレンジになってしまうので
自分は冬場の3~4時台はスナップ撮影にはもってこいの時間だと思います



Commented by windmark-sakura at 2014-01-14 19:34
>せ師匠


ここ最近朝は寒いので起きれないです^^;
7時くらいまで寝てますね(笑)
朝の空もまたいい感じなんだろうな~と思いつつ布団の中に潜ってしまいます(苦笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒気の空。      落日の冬日。 >>