2014年 01月 06日
冬空と轍。
f0235723_20353556.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2014.01.06撮影

今日から仕事も始まり、事始め。
今日は忙しく、年末にやり残したことを片っ端から片づけていった。
そんなところで、飼い猫の調子がどうもおかしい為、病院に連れて行ったら歯の病気だそうで・・・。

歯3本抜かれて夕方戻ってきましたが痛くてあんまりご飯食べてくれません。
3日ほどで元に戻るから心配ないという事ですがやっぱ気になるな~。

今晩はゆっくり寝て早く元気になってほしい。心配でしょうがないです。


年の初めからおおわらわの1日でした。

by windmark-sakura | 2014-01-06 20:43 | 今日の空 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21234017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halkyoto at 2014-01-06 22:42
おやおや・・,キャットフードは食べられないでしょうね。かわいそうに。。。
Commented by Rupo at 2014-01-06 23:35 x
あらら、かわいそうですねー。
早く、元気になると良いですね!!
Commented by june_an at 2014-01-07 15:46
人間もですが、歯の病気は怖いですよね。
早く痛みが治まって元気になるといいですね。
Commented by mark_blues at 2014-01-07 16:36
「せ」す
ペットの歯って
手入れむずいんすやねー

いやがるし (。・_・。)ノ
Commented by windmark-sakura at 2014-01-07 19:22
> halkyoto さん

固いカリカリは無理っぽいですがウェットフードは結構食べてくれます。
3日もすれば痛みは取れるからと病院で言ってましたのでしばらくは我慢です^^;


> Rupo さん

抜いた次の日から急に元気になりだしまして^^;
飛び回って遊んでます(笑)


Commented by windmark-sakura at 2014-01-07 19:25
> june_an さん

歯茎を縫ったようなので痛みが引くまでは
ドライフードは無理っぽそうです。
従来からこの猫は固いのが嫌いでウェットフードしか食べないので^^;

ちょっと体重がありすぎだとお医者さんに言われたのでダイエットもできていいんじゃないかと^^;


>せ師匠

ペットの歯の手入れは大変ですね。
人間が無理矢理歯磨きをしてやるのも噛まれそうで怖いし^^;

確かに口の周りは嫌がりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬空燃え立つ。      浮遊。 >>