2013年 12月 31日
晦日の空2013
f0235723_16405366.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.12.31撮影


時間の合間を縫って、何とか今日の空も撮影できて
ブログの更新もできた。

今年もあっという間だったが、写真コンテスト関連への戦績は今年も年後半は何とも伸び悩み^^;
忙しい年だったこともあり、撮影に集中できなかったせいもあるが・・・。
来年は写真や絵に集中できるような年になればよいのだが。

明日の元旦は初日の出、朝早く起きれれば撮影しに行きたいけど何とも言えません^^;
爆睡して寝過ごしたら、諦めます(笑)

天気は良さそうなので、あとは早起きできるかどうかですね。

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えください。

ブログ更新は、初日の出が撮れたら明日から更新しますが、撮れなかった時は
二日から更新します。

by windmark-sakura | 2013-12-31 16:47 | 今日の空 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/21195919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halkyoto at 2013-12-31 18:00
私の場合,もうちょっと勉強して,コンスタントに写真コンテストに入選できるような技量を身につけたいですが,毎年そう思うだけでなかなか実現できません。(^^;)
来年もよろしくお願いします。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-12-31 19:37
今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

初日の出のお写真、楽しみにしてます^m^
良いお年を!
Commented by june_an at 2013-12-31 20:06
様々な空の表情を見せていただき、
ありがとうございました。
初日の出、密かに期待・・・^^

どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
Commented by windmark-sakura at 2014-01-01 16:57
> halkyoto さん

自分もコンテストでもっと入選したいんですけど、なかなか難しいですね・・・。
今年はなんか自分の腕も伸び悩みでマンネリ感が付きまとう一年でした。

自分も写真の技量を身につけたいです。
こちら事本年もよろしくお願いいたします
Commented by windmark-sakura at 2014-01-01 16:58
>chiwari-yuki-y2さん

なかなか大変な一年だったですが
来年も良い年でありますように。

初日の出の写真、何とか撮れました^^

本年もヨロシクです^^


Commented by windmark-sakura at 2014-01-01 17:00
>june_an さん

皆様の期待に後押しされて
何とか初日の出撮ることができました^^

去年は空が中心でしたが今年はもっといろいろなものを撮っていきたいです。
写真の腕が上がらんのが悩みの種です^^;
今年はもっと頑張らんと!

本年もよろしくお願いしますね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2014 新年あけましておめで...      師走の冬空 黄昏前。 >>