人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

灯光。

灯光。_f0235723_19183997.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.12.26撮影


一日中曇り空でなんとか雨も降らず
夕方まで天気は崩れず・・・。

今晩は降るのかな・・・。
今にも降りそうだけどなかなか降らないものですね^^;

うわさでは、ニコンD4がもうモデルチェンジなのか・・・。
AFの食いつきはよくなるのかな~。
多分コマ数アップとAF周りは弄ってくるんだろうと予測するが、果たして・・・。
Commented by halkyoto at 2013-12-26 22:31
ということはD800 もマイナーチェンジが近いと。。
Commented by 「せ」 at 2013-12-27 11:25 x
妖怪っぽい (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-12-27 21:11
> halkyoto さん

D800ってやっぱマイナーチェンジするんでしょうかね?

D700は結局後継機は出ずじまいで今まで来てますし、どうなのかな~と。
もし出るなら、D3300、D4s、D300S後継機、D800sと来年もすごい機種数を出しそうですね^^;

できることなら消費税増税前の3月までにD800マイナーチェンジモデル出てほしいんですが^^;;


Commented by windmark-sakura at 2013-12-27 21:12
>せ師匠

やっぱ何か生きてるモノのように見えますよね^^;
今にも動き出しそう(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2013-12-26 19:43 | 街灯と空 | Trackback | Comments(4)