2013年 11月 19日
2013.11.19の夕空
f0235723_1943633.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.11.19撮影

一気に冬らしい気候に・・・。

今日の夕空を撮影していて、ちょうど広場にダンプカーが運んできた土砂の山があり
登って撮影していたが降りるとき滑って、危なかった^^;
まあ高さは1メートルほどなのでたいしたことは無いが、
カメラ持っていて危うく激しくぶつけるところでした(汗)

地面にこすったせいで
フードに傷がちょっコット出来た程度でそのあと試し撮りしたけど問題なさそうでホッとした。

せっかく直ってきた相棒だから、さすがにまた落下とかで故障はホント勘弁ですわ^^;
今回は大事に至らなくてよかったが、自分はよくこういうポカがあるので気を付けないとね(苦笑)

by windmark-sakura | 2013-11-19 20:00 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20886203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-11-20 16:45
「せ」す
うちのEOS40Dは
ファインダーんとこの稼動ミラーが
ぶちおれました

おれるんかい
んなもんっ  (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-11-21 20:32
>せ師匠

自分のD300もミラー脱落による故障で
画像素子まで傷ついてしまってカメラ自体オーバーオールで総とっかえになりましした。

その結果、以前よりシャッターのキレは悪くなりましたね。
もっさりしたというか^^;
ミラー脱落は結構あるもんなんですね~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< BOX      夕暮れ方 >>