2013年 11月 14日
曇る一日
f0235723_18241275.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.11.14撮影


日中は雲が多く、曇りの一日。

夕方には雲も少なくなっていたが、夕焼けはパッとしなかった。

エキサイトブログ、新しい管理画面ができてる様だが、今まで通りでいいのにな・・・。
最終的には今リリースしてるβ版の新管理画面になってしまうのだろうか。
ちょっと心配。

by windmark-sakura | 2013-11-14 18:26 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20847700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-11-15 10:39
「せ」す
新管理画面

めっちゃ文句つけときました

再編集すると
記事から改行がぬけるなんざ

ありえません (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-11-15 19:09
>せ師匠


新管理画面、やっぱ使いにくそうですよね・・・。
今野に慣れてる者にとっては煩わしい事^^;

記事の改行も再編集すると抜けるとかダメですね。
β版なので今後改良するんでしょうが・・・。

以前、ライブドアブログでも新管理画面になってから使い勝手が悪くなった上に
結局他社に買収されてしまったので、エキサイトもやばいのかも・・・。
FC2かamebaがブログではメジャーだし。
写真ブログならFC2かエキサイトが使い勝手がいいけど今後どうなってくことか・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨上がりの後に・・・。      初冬の夕空 >>