2013年 10月 31日
続々 どんよりとした空 ~孤独に耐えて・・・~
f0235723_2104744.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.10.31撮影

ここ最近、本当に天気が悪いな・・・。

曇りすぎw

ここ一週間、今までsRGBでの編集だったけどAdobe RGBでの編集に切り替えた。
自分のPCでは違和感ないんだけど皆さんのPCではどう映ってるか結構気になるところです。

by windmark-sakura | 2013-10-31 21:04 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20732872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-10-31 21:19
こんばんは。
ちわりの具合が悪くなる前は、無言で頻繁に拝見していたのですが、
このところすっかりご無沙汰してしまいました。
ちわり、目が見えなくなってしまい…
でも、薬と輸液の積極的な治療が功を奏したようで、
食欲は戻り、今日は減り続けた体重がついに少しだけ増えました^^
見えなくなったことがまだどうしても悲しいけど、
一緒にいられることが一番のしあわせですね。
もう一度わたしの腕の中に引き戻して、
いつかはその時が来るにしても、それが今ではないように…
油断出来ませんががんばります。
コメントと、↓記事…ありがとう。
Commented by windmark-sakura at 2013-11-01 18:47
> chiwari-yuki-y2 さん

どうもです

何だか大変そうですが chiwari-yuki-y2 さんの体調のほうも心配です
思い詰めてるし、精神的にもきついでしょう。

ちわりの目が見えなくなってしまったのがとても辛いことですが
奇跡的に見えるようになってくれたらと自分は思っているのですが・・・。
体重が元に戻ってくれれば安心なのですけどね。

大変でしょうが最後まで頑張ってあげてください。
ちわりも喜びますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静穏。      夕暮れMother road >>