2013年 10月 29日
雨上がり・・・。
f0235723_2032491.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.10.29撮影


一日中雨。
朝から降り続いた雨も夕方にやっと止んだ。

少しずつ、だが確実に季節が進んでいくのがわかる・・・。

by windmark-sakura | 2013-10-29 20:05 | 今日の空 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20715765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by very-cold1973 at 2013-10-29 21:04
はじめまして。

もうずいぶん以前から見させていただいていますが、
コメントするのははじめてです

写真から醸す雰囲気が独特ですね。
いつも引き込まれてしまい、
ため息をつきながら見入っています。

これからも楽しみにしています。

Commented by mark_blues at 2013-10-30 14:17
「せ」す
今年は
寒く
なりそすね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-10-30 19:48
> very-cold1973 さん

どうもいつも見ていただいてありがとうございます。
今年は忙しくて皆様の所へ行く時間がなかなかとれないのでかなりご無沙汰してまして
忘れ去られてる(汗)可能性もありますが、こうやって見ていただいてる方がいるので励みになりますし
ありがたいです。

この後お邪魔させていただきます
Commented by windmark-sakura at 2013-10-30 19:49
>せ師匠

やっぱ今年は寒くなるんですかね~。
今日は風が冷たくて、もう半袖では無理ですね^^;

あと一日で11月ですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れMother road      久々に青空を見れた。 >>